ニュース

表紙になりました~

2016年11月08日

いい感じです!

リザルト

2016年10月29日

アップしました!

★アンケートにご協力願います

たくさんのご参加ありがとうございました!

2016年10月17日

10月16日(日)第5回 cycle road race「城d’白河」2016
秋晴れで絶好のスポーツ日和のなか無事終了いたしました。
参加者は、2歳から70歳までの老若男女、総勢510名
一番遠くからは、長野県からご参加いただきました。
初年度は、225名でしたので、倍以上ですね~!
ありがたいことです!

今開催は
5回目といえども、また新たな壁が立ち塞がりました。
「自転車でまちおこし」の風は
その壁を吹き飛ばすことが出来るのか・・・
間違ったことをしているのではないか・・・
開催不可能なのか・・・
心折れそうになった時、仲間やフェイスブックの書き込み等がどんなに支えになったことか(涙)

そして
当日のたくさんの笑顔に最高のお天気!
今は、悩んだ日々が懐かしく感じます。

今年も
「また、来年くるよ!」
「楽しかった~」
のお声を聞くことが出来ました。
励みになります。

来年は、またどんな壁が立つのか?
逆風なのか、追い風なのか・・・
でも、そんなことを考えず、ただただ前に進むのみ!
一生懸命に走る姿
転んでも、また立ち上がって走る気持ち
を皆さんに教えていただきました。

その反面残念なことも
公道を走る際、警音器が装備されていない自転車が見受けられました。また、持ってきたゴミをその辺に捨てて行った方もいました。
次につなげるためにも
マナーや規則は、必ず守っていただけるとありがたいです。

5回目にして
カテゴリー等も固まらず、まだまだ発展途上中のイベントです。
(毎年少し変わってます)
どうぞ、あたたかい心で見守ってください!
また、来年お会いしましょう(^O^)



最後に、
開催にご協力いただきました
近隣住民・会社・飲食店・病院、行政、各団体、ボランティア
そしてスタッフゥ~

特にボランティアの皆様には不行き届きの点がありまして・・・スイマセンでした。

なんとか無事終了できたのも皆様方のおかげです。

すべてに、心より感謝致します。 

当日の駐車場について

2016年10月15日

白河駅北側の駐車場ですが

工事が遅延していまして、いまだ未完成のため前面使用が出来ません。当日も、完成に向けて工事するとのこと。バリケード等で封鎖されていますのでご了承願います。


小峰城を背にすると
東側と西側2か所に出入り口がありますが西側は封鎖となります。
6:30の駐車場解放時から約1時間はスタッフが立っております。その後は、駐車場看板が設置されている方から、出入りくださいませ。



*駐車場は、マナーを守ってお使いください。
(立ち小便やごみを置いていかない様にしてください)
*駐車場内でのトラブルは責任を負いかねますのでご了承願います。 

使用自転車について

2016年10月13日

再度ご案内します! カテゴリーB1・2・3・4はロードレーサー不可(イベント概要→「使用自転車」参考) となります。昨年まではOKだったので、今年もそのままで・・・と思われている方がいらっしゃるようです。 カテゴリーAはレース経験者に!カテゴリーBは、気軽に誰でもが参加できるようにしていきたいと考えています。 ロードレーサーと通常子供たちが乗っている自転車では明らかに差がありますので変更した次第です。 どうぞよろしくお願い致します。

スタートリスト

2016年10月07日

公開致しました!

●ランニングバイク部門参加者へ
 エントリー票送付後、カテゴリー間違いでのお申込み等があり、調整させていただきました。
 お送りしていましたスケジュールと若干変更になっていますのでご了承願います。 

エントリー票発送

2016年10月05日

10/4(火)エントリー票、当日の詳細など 発送いたしました。

今週中に届かない方はご連絡ください。

本日

2016年09月16日

エントリー締め切り日です!!

皆さんお忘れなくエントリーしてくださいね~

*参加料お振込みについて

PCからお申込み頂いた方は、基本的に2週間以内にお振込みいただくことになっておりますが、事務処理上の都合により、お振込み期限を9月23日といたします。万が一期限を過ぎる場合は、ご一報願います。尚、連絡が無い場合は、キャンセルといたしますのでご了承願います。

エントリー締め切りまで

2016年09月10日

あと1週間となりました!

現在の参加者数336名

目標の500名まであと約160名ほど。。

迷い中のあなた・・・是非ご参加くださいね~

*ランニングバイク当日スケジュールについて

午前中で終了予定です。

カテゴリーBとかぶらないようにしてありますので両方にエントリー可能です

人数が確定次第決定しホームページにUP致しますのでもう少しお待ちくださいませ。

エントリー開始しました~

2016年07月11日

7月7日21:00~エントリー開始いたしました!

続々とエントリーいただきありがとうございます。

今開催は、昨年と若干変更がございます。

・スタート、ゴールの位置(現在調整中ですので決定次第ホームページにUPいたします)

カテゴリーA1 チャレンジⅠ(小中学生男女)新設

・カテゴリーB1・2・3・4はロードレーサー不可(お申込み→「使用自転車」参考)


以上、「同意事項」をご確認の上エントリー願いますね!



それから・・・

ネット申込の方、受付メールが送れない方がいます。
giro.d.shirakawa.entrant@gmail.com
上記メール受信可能設定お願いします。