ニュース

たくさんのご参加ありがとうございました!

2015年10月25日

強風と寒さの中、イベントにご参加いただき誠にありがとうございました。

朝、会場に来るとランニングバイクの設営がメチャクチャ、テントは原型をとどめておらず

スタッフの顔も青ざめ悲壮感がただよい

正直、開催できるのか・・・迷いました。

弱まらない風に

会場の設営が出来ず焦り

看板が吹き飛ばされないか不安で

時間は刻々と過ぎていく。

そんな時、目の前の道路に車の列が?!

駐車場解放を待つ、参加者の車でした。

それから、ドタバタ劇の始まりです(汗)

参加者の皆様には、ご迷惑をおかけしたところもあるかと思いますが

第4回も、無事終えることが出来スタッフ一同「ホッ」しているところです。

悪天候ではありましたが、楽しい一日を過ごしていただけたなら幸いです。



最後に

住民の皆様、病院、行政、各団体、ご協賛各社等たくさんのご協力を得て開催できましたことを

心より感謝いたします。

来年また会いたいですね・・・

スタートリストを公開

2015年10月23日

各カテゴリーのスタートリストを一部修正致しました。再度ご確認をお願い致します。

大会当日まで後2日となりました。皆様のご参加を心からお待ちしております。
※スタート順についての注意事項
 スタート順は、申し込み順となっておりますが、一部システム上の不具合があり、
 正しい順番に並んでいない方がおります。。
 全てがゼッケン順に並んでおりませんのでご了承願います。

駐車場と当日の会場見取り図は以下のページを参照下さい。

当日のご案内

お待たせいたしました!

2015年10月18日

10月16日(金)に、エントリー票と当日の詳細(駐車場、スケジュールほか)を郵送いたしましたぁ~

もうすでに届いている方もいるかと思います。

尚、届かない方がいましたら事務局までご連絡願います。

イベントまであと1週間。。。

実行委員会は、ドタバタ中です(>_<)

昨日(9/30)で

2015年10月01日

エントリー受付終了しました。


県内外でたくさんイベントがある時期

一時は、どうなるものか心配しておりましたが、締め切り間近にバタバタと・・・

今年は、昨年にも増してたくさんのエントリーをいただきましたぁ~

ありがとうございます!! 

ちなみに昨年のエントリー数は480名(重複有)。今年は、まだはっきりとした数字が出ておりませんが、約570名(重複有)

ホント、ありがたいです。

10月中旬には、エントリー票と当日詳細案内(駐車場やスケジュール等)のお手紙を発送致しますのでお待ちくださいね。

エントリー締切間近!

2015年09月16日

参加人数も200名を超え、9月に入ってからたくさんの方にエントリーを

頂いております。ありがとうございます!

昨年の参加人数にはまだまだ及びません・・・・(T_T)

参加申込み締め切りまで残り半月となりました。

福島県では、10月にたくさんの自転車イベントが開催されますね。

どの大会に出るか迷われている方も多いかと・・・・。

西郷バイシクルフェスに出場した方、ツール・ド・しらかわにエントリーした方、

ジロデシラカワのクリテリウムはまた違った楽しみがあります。

ぜひ、ジロ・デ・ シラカワにもご参加下さい。 


むしろ、自転車イベントのコンプリートに挑戦なんて!!


皆様のエントリーを心よりお待ちしておりまぁ~~~~す。

B6ママチャリ カテゴリーの使用自転車について

2015年09月04日

B6ママチャリ部門の使用自転車について変更いたしました。「申込」の同意事項下方にある「使用自転車」を参考にしてください 。スポーツサイクル(クロスバイクやマウンテンバイク等)はB5フリーとなります。